FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


音楽バトン

ナギからいただきました!!「音楽バトン」♪


1.PCもしくは本棚に入っている『音楽』
全部書いたらえらいことになりそうなので、手前にあるのだけ!!
BUMP、ランク、the pillows、プレデターズ、GRAPEVINE、Syrup、つばき、ART、椿屋、テナー、SPORTS、ブラフ、ACIDMAN、レディへ、くるり、10フィ、NIRVANA、GREEN DAY、VOLA、フジファ、ロスト、スパルタ、MAD、セカイイチ、ロコ、3.6MILK、Weezer、アジカン、メレンゲ、キャプスト、ポリ、ビークル、GOING、RAM RIDER、キンモクセイ、風味堂、100s、NUMBER GIRL、OCEANLANEとか・・・
疲れた(笑)

2.今妄想している『音楽』
カナリアボックス/ランクヘッド
本当楽しみで仕方ない!!

3.最初に出会った『音楽』
キンモクセイかBUMP

4.特別な思い入れのある『音楽』
BUMPでしょう!

5.バトンを渡す5人
ご自由にお取りください^^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

音楽バトン、こたえてくれてありがとう!!
あれさ、本棚にある「音楽」とかふつうに書ききれないよね笑
バンプはやっぱりみんなにとって、大きい存在だね!
あ!ランクのライブ行くんだっけ??思いっきり楽しんできてちょうだいっ♪
そして「一文字バトン」?!おもしろそー!
「格」かあ。。。なんか嬉しいなあ*知的な感じ。(ばか)
ありがたくちょうだいしまっす。

>>ナギ
並んでる音楽、書ききれないよねー!!
音楽好きにまわすバトンとしては適切というか不適というか・・・^^;
楽しかったよー!!ありがとうっ!!一文字バトンよろしくです(笑)
ランクライブ楽しんできまっす☆ナギもACIDMAN!!楽しんできてねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

