FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



一抹の不安

ランクヘッドのオフィシャルHPのリニュに一抹の不安を覚えています。
ARTのHPもリニュされたら見れなくなっちゃったし・・・
うちのPCが悪いみたいなんですが、ランク見れないとかほんと困る・・・
むしろ情報入ってこないほうが今の私にはありがたいのかもしれないけど、
でもやだなぁ~
最近気付くと学校で歌ってます。しかも声がちっちゃいから気味悪がられてるんじゃないだろうか。
ドキドキ・・・
歌うのは何でかVOLAとかベボベとかスパルタです。。
今更ELECTRIC SUMMERはないよね・・・
もうすっかり秋ですわ・・・
明日は英語3時間、古典、現社のハードデイなのですが、予習が溜まってたのでリーディングしかやらなくっていいっぽい。まー遊んでもいられませんが。
もうすぐテストだしな。てゆーかそれ以前の問題だよな。
今日は早く寝よー、っと。。



ロックとハニー/SPARTA LOCALS

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

