FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


やっぱり私はただの馬鹿

ランクヘッドのオフィシャル見れた!良かった!
でも学祭は福岡と名古屋っすか・・・東京!!東京はないの?!涙
誰かの母校に凱旋しませんか。あぁ・・・涙
そしてクリップ集。出るべくして。という感じですね。
どうもどうも。そしてAXのM-ON中継!!!!
まいこ様!!!!爆))
いろいろ胸が詰まりすぎてやばいっす。
私やっぱりランクヘッドに関しては恥ずかしいくらい馬鹿だ。。
詳しいことはこちらで見てね。
私はもう何も言えませんから・・・
お風呂入って寝ようっと♪おやすみなさ~い♪


自分を愛すと決めたんだ/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほ?呼んだかい?
AX中継するんだー。
君の言いたいことは分かっているよ。笑
任せろ!

>>まいちゃん♪
わーい!!以心伝心!!違))
えぇほんといつもいつもありがとう!
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

