FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


うわーん!

NHKの朝の連ドラにはまっているという話は以前しましたでしょうか。
「純情きらり」いよいよ、いよいよです!みなさん!!!
桜子が、達彦さんと幸せになれる日が来ました・・・涙
よ、よかった・・・ギリギリまで何かあるんじゃないか、
何かまた阻むものがあるんじゃないかと、そうそわそわしてましたが、
桜子おめでとう!!!これで私は安心して・・・・
安心してどうなるんだろう??
でも次週予告見るとまたちょっと一悶着あるみたいですが。。
でも、当分満足だよー!そして私当初は冬吾さんがカッコイイvv
とか浮かれてたわけですが、ここにきて達彦さんが素敵すぎます。
あの控えめな笑顔にやられました。

ていうかこの話見てない人には全然わかんないよね・・・
周りにも見てる人いないし・・・笑

つーわけで、今日のBGMはちょっと強引な感じで、
桜子/ランクヘッドですよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

