FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


やっぱり、

学校行けば良かったぁ~。。
私の部屋の椅子は、小学校に入学するときに買ってもらったものを使っているのですが、
それが最近どうも具合が悪くって。
いよいよ買い換えようといったときに、親の都合で、買いにいけるのが今日か明日かわからなかったので、とりあえず家にいたんだけど、結局明日になるみたい。
勉強しようと思うんだけど、なんとなく気が抜けちゃって嫌な感じ・・・
椅子が高すぎるからすぐ肩は凝るし、机が狭いからなんか圧迫されてて落ち着かない・・・
学校から帰ってきてちょっとやる分にはいいんだけど、一日座ってられる環境じゃないね。
机は片付ければいいんだろうけど、教科書やら問題集やらで受験資料やらで本棚もう何も入らないんだもん。現段階で捨てられるものもないし。。
受験終わったら(ほぼ)全部捨てるんだ・・・。。
センターの願書でも書こうかな。
焦ってやる気になるかもしれない(笑)


もうすぐ/つばき
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちとせ久しぶり!ほんと頑張ってるね~(^^)♪
自分も頑張らなきゃ!って思うんだけど…うーん…(苦笑)
そういえば専門の願書もまだ書いてない!汗
自分はいったい何がやりたいんだろうって、今更になって考え出しちゃってる次第です(^^;)
ちとせは目標目指して頑張ってるのに…自分は目標を見失ってるのかなぁ;;
なんて…微妙に愚痴のようになって申し訳ない…orz
椅子、早く替えられるといいね♪

>>ナギ
久しぶり~!!コメントありがとうっ♪
椅子はめでたく買えました☆快適です^^;
目標かぁ・・・私も今一応、ってのはあるけど、中3の時から何度もやりたいこと変わってるし、これからも変わるかもしれないし(笑)
今から絶対コレ!!っていうのを決める必要もないんじゃないかな^^;
ひとつのことに集中しすぎると私みたく視野も狭まっちゃって、他のチャンスを逃しちゃうかもしれないし・・・
私が言うよりも、BUMPの「ダイヤモンド」を聴いてみよう!!(何))
わかんないけど、ちょっと元気が出そうな気が・・・する^^;
頑張れ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

