FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ハイなテンション

こんちわー!!
最近さ、みんな受験だったりして、自分の進みたい「分野」のことに対して
ちょっと敏感になってるようなのですが。
それがヤバイ楽しい!!!
クラスの中に同じような志望の子が3人くらいいるみたいなんだけど。
まさかクラス内でこんな話ができるとは思ってませんでした・・・!
ハハハ・・・(何
あと最近、追い詰められて考えが回らなくなってた趣味・・・
音楽ですが。
にまた気持ちが向いてってヤヴァイです・・・
一度半無関心ていうか、好きなのは変わらないはずなのに心が弾まないっていう
まるで倦怠期のカップルのような状態を経験してから再燃したら、
ネジのハズレ具合に拍車がかかって狂ったようになってます。
はっきり言って周りの迷惑。笑
でも帰ってきた私のペース。これにうまいこと乗っかってやります。
それが正しいのかは疑問だけど^^;
頑張るぞー!!

また明日/OGRE YOU ASSHOLE
今日新譜予約したら取り扱えるかわからないので入荷以降お電話しますって言われたー!!TOWERさんそんな!!!
でも旧譜はあったし大丈夫だと信じてます。・・・ね^^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちとせがハイだとあたしも楽しー♪笑
なんか最近周りもどんどん決まってっちゃってちょっと焦ってるんだけど、まぁ自分のペースでやってけばいっかなって思い始めてるよ。
諦めとも取れるけど。汗

音楽の話とか色んな話、いっぱいしてね!

>>まいこ
ありがとう!!
あたしもまいこが聞いてくれて嬉しー♪
でも、ハイになるといっつも周りに迷惑かけちゃって、
本当申し訳ないです・・・
できるだけ気をつけるけど、やっぱり抑えきれないから、
これからもどうぞよろしく!!(結局そうなる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

