FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風強すぎ。

久々の休日出勤、じゃなくて登校。
朝廊下歩いてたら先生が子供連れてきてた!可愛い!!
そんなこんなで、もう内申関係ないし、とか言いつつも、
さすがにテスト勉強しなきゃヤバイよなっ。と思ってぼちぼちやってきました。
で、うちの学校は携帯禁止だから、持ってくときは音切ってるんだけど、
帰りの電車で見てみたら切れてなかった(笑)
あぶな~!!でも昼ごろ友達からメールきたときは音しなかったし、
どこかで押されちゃったのかな?
なんとも他愛のない日記だわ。
でもね。こんな風に何事も無くて、
特別不幸なことも幸せなことも無い日が、
何よりも一番いい日なんじゃないかなぁと思うよ。


夜風に乗せて/つばき
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

休日出勤おつかれ!笑
そういえばもう内申とか関係ないんだよねー…
こんなこと言いながら頭髪検査で注意されてるんだけど(^▽^;)
うんうん、何でもない一日って大好きだなー!
ナギも今日は特に何にもない一日だったよ♪
カメラ持って家の前ふらついてただけ。
あ、でもこれからやっとパソコンが直るかもしれなくてテンション上がってるんだw

お久しぶりで~す^^v
休日出勤お疲れ様ですww

おお~そうなんですかぁ^^
もう内申が関係ないとか、羨ましいです>∀<
ってアタシ、まだ関係してるのかそれすらも不明です…笑

そうですねぇ^^
何にもない日が一番良いですよね。
アタシも思います。

休日出勤てアナタ!笑
先生ってもしかしてM崎先生!?見たかった~。
先生があんな小さいんだから子供はどんだけ小さいのかな。笑

携帯の音切れてなかったことってあるよねぇ。しかも気づいたのは昼とか。汗
運よくならなかったんだけどね^^;

うちも何にもない普通の日でした。
でも穏やかだったしよかったかな☆
Tシャツに穴が開いたこと以外。(しつこい)

>>ナギ
おぉ!!PC復活?!おめでと~♪

そうそう、内申関係ないんだよね~。。
とか言いつつ今回の勉強しなさっぷり(?)はヤバイかも^^;
卒業点は取っときたい!!笑

>>RInDaさん
お久しぶりです♪ご無沙汰しててすみません!
確かに、内申っていつまでが関わってるのかイマイチ謎ですよね~・・・
ちなみに私は今日もわりと何もなくて嬉しい限りです~笑

>>まいこ
残念!!日本史のS田でした!!
M崎先生会いたいね~。
幸い携帯見つかったことってないけど、
最近怖くてあんま持ってってないんだ~
だから時々持ってくと余計怖い(笑)
Tシャツカスタムしちゃえ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。