FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


恐ろしいこと(?)に・・・

気付きました。
アクセスカウンター、日によって差が結構あるので、
なんとなくアクセス解析を見てみたら、
「純情きらり」の話をした日はグラフがぐーん!と上がってるのですよね。
ブログサーチで検索してくる方ばかりなので、「アクセスワード」
として表示されなくて、今まで全く気付きませんでした。
何かを期待してお尋ねくださったならこんなとこで申し訳ないです。
てか今週できらりが終わったらこれから何を楽しみにしようかなー、
という問題が私の前に立ちふさがりました(笑)
どうしよう・・・
あ、そういえば宮崎あおい、今度の大河に出るんですねー。篤姫。
あんまイメージできないなぁ。でも意外とハマるのかな。
NHKの顔となるのか?!笑
あ、ちなみに大河も結構見てます、私。
毎回じゃないけど。着物好きなんだよねー。
それを綺麗な女の人たち(笑)が着てるのを見ると何だか気分が華やぎます(?)
できることなら着物を着て生活がしたい!
一度でいいから十二単が着てみたい!
こんなことを言って同意してくれる人は誰もいないと思っていたのに、
こないだ学校で、身近な所に見つけちゃったので、広いネット上でも言って見ました(笑)
・・・・・・あ、引かないでください
その友人と、卒業したら着物でお出かけしよう!!と盛り上がってみたけど、
彼女は白いしいかにも着物が似合いそうなので劣等感に苛まされることになりそうです(^^;
でもやりたい♪
・・・よくわかんない話ですみませんでした。


グッド・バイ/ランクヘッド
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

