FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


何を書こうかな

雨ですね。
今日はテスト前で学校が開いてないというなんとなく理不尽な状況だったので、
地元の図書館に行きました。
40%なら降らないな!と勝手に思い込んで傘も持っていかずに、
颯爽(?)と自転車に乗った私は、ご覧の通り雨に打たれました。
でもまぁ、禿げなきゃなんでもいいです。
そんで何を書こう。
これだけネタがないのはおそらく勉強しろという学年主任A様のお告げだと思う。
彼にはカリスマ性があると思います、ハイ。
なんか今ひたすら観たい映画がいっぱいあります。
新旧問わず。ちなみに今年見た中では「かもめ食堂」が一番ヒットだった。
DVDになるのかな?最近またどっかで広告見かけた気がします。
あの、話に大きなめまぐるしい展開のない映画が観たいのさ。
「夜のピクニック」とか良さそう。年代一緒だし。
あと多部未華子ちゃんの演技見てみたいし。「夏の匂い」PVの彼女です。
あの子私的にすっごい可愛いと思う。
あとは「エコール」がすっごい観たいんだけど、千葉に来ないかな。
渋谷まで行きたくないよーう。
順次公開系はたまに千葉にきても期間がかなり短いからどうしても観づらい。
大学生になったら観放題だね!ひゃっほう!(?)

・・・結構喋ってしまった。


窓/くるり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

