FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


毎日のことなんだけどねー

切ないなぁーなんて思いながら今日借りてきたロスト聴いてたら
切なさMAXです。でも良いねぇ、「飛び魚」・・・
つーわけで今日借りてきたのは
ふがいないや/YUKI
FLY/GRAPEVINE
まだ故郷へは帰れない/LOST IN TIME
の3枚です。ヘアブレとベボベの新譜も借りたかったんだけど入荷してなかった。
ここしばらくダビングしたり、って作業がめんどくさくって全然CD借りてなかったので、・・・・・

・・・・で?

ごめんなさい話続きませんでした。
とりあえず久々だったんですよー。

アナログ人間である私は相変わらずMDに録ってるわけですが、
最近そのステレオも調子が悪くって、音が飛び飛びになるので、
現在リビングで録ってます。

YUKIちゃんとか久しぶり。ジュディマリ昔はわりと好きで結構聴いてたと思うんだけど、
今までソロはなんだか聴こう!と思わなかったのです。
今回聴こうかなって思ったのはタイトルに惹かれたから。

声が記憶と結構違っててびっくりしたけど、
なんだかまた色々聴きたくなりましたー。

バインも久しぶり。
今回セッションで作ったんでしたっけ??
1分15秒くらいからのとこではっと思ったけどカッコイイね(笑)
バインは聴くたびにこうだなぁ。
聴く頻度は高くないし、知らない曲も多いけど、
聴いてみる度に「あ、私この人たちすごい好き」って思う感じ。
なんか変だぞ(笑)


エピゴーネン/GRAPEVINE
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです♪
ジュディマリ時代と今とじゃ結構声違いますよね!!
個人的にはどちらも好きですがw
ラッキープールやOver Drive、
YUKIならホームスウィートホームとか、メランコリニスタとか好きです☆

>>shiorinnさん
おぉ!お久しぶりです♪
あ、私の記憶が違うんじゃなくて、本当に声変わってたんですね!!
う~ん、確かに解散から大分経ったもんなぁ・・・
あの頃私はまだ小学生・・・(だったような)
ラッキープール、私も好きでした^^;
MDどこにやったかなぁ・・・
YUKIもこれからちゃんと聴いてみますね♪
コメントありがとうございました!

こんばんは☆
私も最近バインにはまっております。
聴いてるのは専ら昔の曲なんですが。
「FLY」も突き抜けた感じがかっこいいですよね。
個人的には「エピゴーネン」好きです。
『聴いてみる度に「あ、私この人たちすごい好き」って思う感じ。』
わかります!!なぜかそう思っちゃいます。

>>ゆぅさん
コメントありがとうございます!
私はバインのアルバムは、「イデアの水槽」と「デラシネ」しか聴いたことないのですが、
聴いてると、ほんと、ゆぅさんがおっしゃってたように幸せな気がするんですよね・・・
これからもちょっとずつ、他の作品も聴いていこうと思いますー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

