FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


寂しさは僕だけのものか

タイトルはキンモクセイの「車線変更25時」から。
大好きなんだよこの曲~!!2002年発売(そんな前なの!?)
っていうけど未だに私の中でお気に入り上位に入っている曲であり。
カラオケ行ったら必ず歌う曲でもあり。
とにかく4年間かけて完全に私の中に根付いてしまった曲なのです。

彼らの魅力はなんと言ってもその昭和っぽさですが、この曲はその極みでしょう。(勝手に言ってる)
イントロの「昭和」ディスコ(想像だけどね)(だって私は昭和63年生まれ)
っぽさとか全体にわたる疾走感とか、、
もう、たまらないんです!!
伊藤さんの声もなかなかない高めの声でさ、いいんですよ、とにかく。

一人で家にいるときに寂しくなったら、この曲をかけて歌い(小)踊り、
全部全部流してください!
歌いあげた時の爽快感も半端ないですから!!

そいやこないだDVD出たんだよねー。。
買うか、買わないか!いや、答えはもう出ている!
何よりもまず、買えないんだ!!お金がないよ~

11月は新譜だけでも、エルレAL、ランクDVD、そしてBUMPシングルが確定となったら、
もう嬉しい悲鳴ですか。。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

