FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


学生バトン

最近、
・目が悪くなりました。
・楽しいことに飢えてます(笑)
・私の身(っていうか心)にありえない変化が見受けられます。
 ないないそれはない!!!(一生懸命否定中)(だってありえない)


というわけで、ゆうこさんのところから奪取してきた学生バトンをやってみようと思います!VIVA学生!!


平日の睡眠時間・起床時間
6~7時間寝てます。寝すぎかもしれないけど、そのくらい寝ないと授業がもたないのです。
起床は5~6時半です。

起きて一番最初にすること
家族におはようを言う。顔を洗う。

お気に入りの朝食メニュー
お気に入りって言ったらフレンチトーストとかあると嬉しい。
あとはフルーツグラノーラっていうシリアルが美味。

通学中BGMは?
音楽聴かずに登校してます。

歩くスピード早い人?
早い。時間に余裕があってもとりあえず急ぐ。

通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
英単語とか暗記ものと奮闘したり。
ボーっと物思いに耽りながら(っていうか妄想?)過ごしてます。

痴漢経験アリ?
一時期変な人が多かったので時間を変えました。

学校に着く時間
8時~8時15分くらい。

学校での貴方はどんなカンジ?
うるさいと思う。でも普通(?)にしてるつもり。

みんなからはどんな人だと思われてると思う?
・うるさい
・馬鹿
・時々まじめ?      って、言われた気がしなくもない。

好きな教科
古典、現代社会(ほんとは政治経済がいいんだけど、ない。)世界史。
文系人間です。

貴方の席は?
窓から二番目、一番後ろ。

窓から見える景色は?
っていうか、曇りガラスだし!窓を開けると民家民家民家・・・

お気に入りの昼食メニュー
なんだろな。刻み梅が混ざったご飯の時は嬉しい。
買うときはパン屋さんでご飯系とおやつ系一個ずつ買うか、
コンビニの時は一応栄養バランス気にしまくって買い物してます。

いつも一緒にいる友人の数
お弁当食べるのは5人。一緒に帰るのは平均6人(自分含め)
でも、いつも一緒にいる、っていうわけじゃないな。

授業中の暇のつぶし方
聞いてますよ、最近は。。。
でもまぁ他の教科の勉強したり?うっかり眠ってしまったり?
とかはある(^^;

もしかして黒板出て問題解ける系?
つーか、そういうシチュエーション自体がないね。

何部?
マンドリンギター部。でした。3年間やったよ。

放課後は主に何してる?
パソコンやる。あと受験生ですから。

帰宅中についつい寄ってしまうお店
本屋、スーパー、薬局。
っていうか、用が多いんですわ。

帰宅後最初にすること
コンタクトを出す。おやつを探す。

宿題ちゃんとやってる?
うん、まぁ最近はね。

何時に寝てる?
11時から12時半。でも一番多いのは11時半くらい。

明日も頑張ってね☆
はぁい(はぁと)

学生のお友達5人に回してね☆
誰か立候補する人はいませんか?笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハイ!!やりますwww

はじめまして♪♪

バトン探し(笑)していたら、こちらにたどり着きました///
もらっていきますね☆ミ
(強引...笑)

あたしももらってきますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>>リサちゃん
ありがとう~♪

>>睦月さん
はじめまして!
バトンキャッチありがとうございました♪
さっそく拝見させていただきました^^;
また覗きに行かせていただきますね~

>>奈央
ありがと~!!
これ来年も同じのやったら楽しそうだよね(笑)

学生なのは今年で最後なので(仮
もらっていきます!

お久しぶりでっす^^
ご無沙汰になってしまい、すいません><;

わわっ!ぜひぜひ自己推薦させていただきまっす!笑
もらっていきまぁすv

>>真さん
どうもありがとうございます!
学生最後なんですか~。。後で見に行かせていただきますね♪

>>RInDaさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰になってしまっていて、すみません!!
バトンキャッチありがとうございます☆
後で伺わせていただきますね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

