FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日土曜だったんだって!!

・・・知りませんでした。っていうか、忘れてました。

昨日このブログで「学生バトン」に答えてくださる方の立候補を募ったところ、
なんとぴったり、5人の方が名乗りを挙げてくださいました!!
リサちゃん、睦月さん、奈央、真さん、RInDaさん。
ほんっとにありがとうございます!!


最近また、ランクヘッドの「プルケリマ」をよく聴いてます。
リリースされたのは去年の今頃だけど、ほんとバランスのとれた良いアルバムだなぁと思います。
なんか全体的に秋っぽいしね。ランクヘッドは季節感出すのが上手いバンドだと思う。
聴いてるとなんとなく季節が頭に浮かんでくるっていうか。
まぁ私が勝手に想像して当てはめてるだけのがほとんどかもしれないし、
一曲とかアルバムコンセプトとして上手に季節感出すアーティストさんはたくさんいると思うけど、
特にそういうバンドって言って思いつくのは他に、くるりとかフジファかなー・・・?
フジなんかは季節盤もやってたけど、それを抜いても(?)出てる気がするわー。


二人のアカボシ/キンモクセイ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

