FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


128

なんだかとってもやるせないので、このやるせなさはSyrupでも聴くべき雰囲気を醸し出しているので、
っていうか「落堕」が聴きたくなって、せっかくだから最初から、
久々にDelayedを聴いてたら、なんだか泣けてきました。
泣かないけどね(笑)
最初に聴いたSyrupのアルバムがDelayedなんだけど、最初の頃は
Everything is wonderfulとかサイケデリック後遺症とか怖かった。

それでもセンチメンタルと落堕が好きすぎて、結局こんなにハマっちゃった私です。

明日は記述模試を受けるんだけど、たかが模試に、ものすごーく、緊張してます。
今回と、次回のマーク模試が、最後の二者面談の材料になる=受験校決定の材料になる、ってこと。
まぁ、「ここはやめなさい」って言われることもないだとうけど、
でもやっぱり、できるだけいい成績取っておきたいもんねー・・・

というわけで、今日は一日世界史に明け暮れてみた。
頑張りますよ!!あと128日!!


水色の風/Syrup16g
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ!シロップ最近聴いてないなぁ~…(><;)
一緒に落ちてくれる音楽なんてほんと珍しい、と今更ながら思ったりしました。笑
最近の自分の落ち度でシロップ聴いたら、とことん落ちるとこまで落ちて這い上がってこれなさそうだから…ただいまシロップ禁止中w何

ちとせの努力は報われる、って信じてるやつがここにいるよ。笑
明日の模試に、あと128日!応援してまっす!!

>>ナギ
私も最近までシロップ禁止令出してたんだぁ(笑)
昨日解禁しました。好きなくせにしばらく聴けなくなったり、ほんと不思議なバンドだわシロップ・・・

応援ありがとう~!!一日一日近づいてくけど、やっぱり、一般で頑張ることに決めました!!頑張るよ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

