FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


うわっっ・・・

ランクヘッドツアー決定・・・?!!!
やっっばいかなり行きたい・・・!!行くとしたら4/22の千葉か5/2の下北なんだけど、下北は次の日フジファ日比谷野音だし、そしたら千葉・・・??でもランクは土曜の公録に、4/2の恵比寿もあるし、ここは受験生として我慢するべきなのか・・・・親もいい顔しないだろうし・・・汗))
でもテナーやフジファ、その他もろもろの急成長を見てると小さいハコで見れるうちに行っておきたいという気持ちとの板ばさみですっ・・・!!どうしよう、一般までよく考えて決めようかなぁ。。でも行きたい行きたい!!

ARTも新譜の発売日が決まりましたねー^^;去年ライブ会場で知り合った子に勧められて聴いて、好きになるまであっという間でした。そしてその友達が、何を隠そう、イベントチームのリーダーなのです。

今日は去年同じクラスで、部活が同じ友達に誘われて、急遽カフェで勉強してきました。その子とは高1の間、本当いろんなことがありました・・・山あり谷ありで築いてきた友情なんで、そう簡単には崩されません!!なんか説明くさいなぁ、今日の日記。。よしっっ!!勉強します!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

以前からちょくちょく読ませてもらってました。はじめてコメントさせてもらいます。
ランクヘッドのツアー決まりましたね。ぜひともツアーに行きたいです。
そのまえのカナリアダイヤモンドにも行きたいんですけどねw
プレリザーブのときインフルエンザでそれどころではありませんでしたw
26日なんとかとりたいと思ってます。
僕もちとせさんと同じように小さいハコで見れるうちに行っておきたいという気持ちが強いです。だからぜひとも行きたい!
やっぱりライブはいいもんですよね♪
来週はついにカナリアボックス発売ですね。ひとまず楽しみです♪

それではまたきます(^-^)

ノヴァさん>>
はじめまして!!というか、私もノヴァさんのブログにはよく行かせていただいてます!!コメントいただけて嬉しいです^^;ありがとうございます!!
カナリアボックスは、本当にいろんなことがありましたよねぇ・・・苦笑))でも、今はひたすら楽しみな気持ちでいっぱいです♪ツアーとあわせて、お互いめいっぱい楽しみましょう♪
では、私もまた伺わせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

