FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


109

気付けば3日も更新をサボってしまいました!!
実は自己最高(?)記録です・・・苦笑;;
ほんとは更新しようとしてたんですけどね・・・
昼間は元気なので。。でも日が暮れると同時に鬱になるので、
結局同じようなことしか書けないじゃん馬鹿!!
ってな感じでいつの間にか3日過ぎてました◎

でももう復活しました!!

声かけてくださった皆さん、本当ありがとうございました!!

今日は帰ってきてからアートの、NEGATIVEが聴きたい!!
と思ったのに、CDを友達に貸してることに気付いて、ちょっと凹みました・・・。
Missingも別の子に貸したままだなぁー・・・
新曲、どんな曲だったけ??涙涙

あと今日は雑誌買って来ちゃいました
先月買ったのもロクに読まなかったくせに!!
最近雑誌は、psか、SEDAか、時々JILLE、を買うことが多いです。
ちょっと前までSoupとかもよく買ってました。今も時々立ち読みするかな。
そんで高1くらいの頃はノンノかmina買ってて、その頃が一番雑誌にお金費やしてたなぁー、と思う!!
その後一瞬Zipperにも走って、でも、あぁいう服は私が着たら服に着られてる(?)感じになるなと思って、それでそうそう、今に至ります。

初めて雑誌を買ったのは小5で、ピチレモン読んでた!!あれ、最近見かけないけどまだあるのかなぁ?
その後は二コラでー、その後は多分SEVENTEEN!!これは高校入ってからも1,2回買ったかもしれない!!

なんか雑誌経歴とかくだらないことですみません(笑)
髪切りに行きたいなぁー。。7月以来行ってないし!!

ではでは。


Forget the swan/ART-SCHOOL

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ!
ちとせはすごいよーブログ更新!!
自分も見習いたい…一応A型なのに、このサマです(・_・;)

ニコラ懐かしい!笑
ちとせ様は大人っぽい雑誌を読んでらっしゃる…。何
最近服の雑誌とか買ってない、から最近の流行りの服とかわからないw
ある意味自己流ファッションになってきてる今日この頃です^^;

>>ナギ
私はO型ですvv笑
部屋とか超汚いんだけど本棚だけは綺麗だったり、お店で本が一冊だけ関係ないとこに紛れてると直したくなっちゃうんだよね~
日記はなんか昔からノートとかに書いてたからかな~
なんか日課みたいになってるよ(笑)

ファッションは自己流が一番カッコイイよね~!!
そうは思うんだけど自分の「これがいい!」っていう意思がはっきりしてないからとりあえず雑誌を見つつ研究(?)してます◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

