FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日は

英語英語英語ばっかりやってました。
帰りは大団体でわらわら帰って来ました。
一人先生が紛れてた気がするんですけど(笑)
ていうか、この時期に英語ばっかやってるってどんなもんかね。
国語は間空けちゃうと勘?が鈍るからちょくちょくやってるけど・・・
世界史やらなくちゃ・・・なぁ。。
でも学校いる間に過去問やっていたくって、
(家でやるのは色んな意味で至難の業!!)
でも世界史もできれば学校でやっておきたくて。
(場所取るし、図説持って帰って来たくないし。)
実際世界史なんてやってるの、週末くらいじゃないかな??
泣きたくないし、時間つくってやらなくちゃ!!

帰ってきたら壁紙を張り替えに工事のお兄ちゃんたちが来てました。
9時間くらいやってるらしいよ・・・??
帰ってきたらちょうど私の部屋の前の作業中で、部屋に入れなかったので、
弟の机を借りてました。ついでにオーディオも借りてました。
友達が今日誕生日プレゼントでART-SCHOOLのMEAN STREETをくれたので。
(誕生日は8月なんだけどね))
どうもありがとーう!!
でも今またバイン聴いてます。
いやほんと、ハマりすぎた。
重症だね。


豚の皿/GRAPEVINE
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

