FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


薄い紙で指を切った。笑

やっちゃったー。地味に痛いねこれ・・・
でも指の先っていうか、甲の方の爪の下らへんっていうか。
・・・どうでもいいですね・・・ごめんなさい。。

そういえばこないだチャットモンチーがポップジャム出てたんだってね?!
全然知らなかった。来週のMステはきっと見よう。そしてきっと録ろう。
最近はPCやる時間あってもTV見る時間がないです。
そういえば、まいこ様に録画してもらったランクAXもまだアンコール見れてません。
PCは私しか使わないけどTVはみんな見てるからチャンスがないのかな。

今日第一志望の世界史の過去問解いてみたら全然ひねってなかった。
第二の方が難しかったし。だから(合格)最低点高いんじゃないの・・・?
英語とか国語ははるかに第一の方が難しいし・・・。
でも、やっぱ世界史やらなきゃだめだわ。
どこが苦手!とかじゃなくて、あちこちでポロポロ落としちゃう感じ。
プリントもう一周するかな・・・orz

そういえば今日本屋5件くらい回ってみたけど今月のJAPANがどこにもないよ・・・!!
遅かったか~。。てか遅いね・・・もう11月も半ばじゃん(笑)
中身見てから買いたいとか言わずに頼んでおくべきだったかなぁ。
ほんとにあっという間に過ぎてくな~


アドバンテージ/OGRE YOU ASSHOLE

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

