FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


フジファブリック

なんだか今日はこれと言って日記に残すような出来事もなかったので(笑)音楽の話をします!!
フジファブリックを知ったのは、桜の季節をラジオで聴いて。もともと昭和っぽい(?)匂いのある音楽に惹かれやすいのか、銀河が出るくらい(だったかなぁ・・・)まで熱心に聴いてたんですけど、それからしばらく忘れ去っていて(汗)FAB FOXで再びフジファ熱が再燃してきました。
そして、彼らはなんだか段々略称が短くなっていってる気がします・・・笑))出会った頃は、フジファブって呼ばれてた気がするんですが、そのうちフジファになってて、さらに最近ではフジって呼んでる方が多いようで!!

なんだかもっとレビューっぽい話ができたらいいんだけどなぁ・・・苦笑))

今日の一曲追ってけ追ってけ/フジファブリック
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フジファ!…ってことでナギはフジファって呼んでるよ♪(なんだそれ)
だよね、だんだん短くなってる…!
思ったけど、フジファブって言いにくい気もするなあ。笑
FAB FOX、買おうと思って買ってないCDのひとつ!!
でもやっぱ「赤木色の金木犀」がナギとフジファの不思議な出会いだったからな。(プロモ見た瞬間爆笑)
前のアルバムも買おうとして買わなかった。。orz
あのとき買ってたら絶対はまってたなー。今はこんなにでっかくなって。。(?)
ちとせの記事見て買おうと決心しました!FAB FOX!(そっちなんだ)

>>ナギ
赤黄色の金木犀はPVフルで見たことないなぁ。。と思ったらナイスなタイミングでFAB CLIPSが出るじゃないですか!!でもお金がないです。。。フジファ(やっぱりこれが一番呼びやすい)は本当でっかくなったよねぇ!!忘れ去って戻ってきたら一気に来たというか。。FAB FOXはこれぞフジファ!!とかこれを待ってたんだよっ!!って言いたくなるくらいの作品なんでぜひぜひ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

