FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あったりまえに

20061116210227
3月のZeppエルレHP先行落選~
まぁそうそう上手く行くもんじゃないよね~(-_-;
次だ次!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はいはーい!(何)あたしも見事に落選した一人です!泣
『落選』の文字を見た瞬間携帯投げそうになりました…
いったい何度目だよこれ!っていう。笑
もうホントに次にかけるしかないですね!
一般の発売日の日は命懸けて取ろうと思います^^;

>>はるさん
「無理無理、絶対当たってるわけ無い・・・」「でも、もしかしたら・・・!!」
っていう淡い期待を持ってPC見たら落ちてたのでやっぱりガックリ来ました(笑)
私も地味に(?)頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

