FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


おんどりゃ!(?)

昨日たーっぷり休養を取ったので、本当だったら今鬱のどんどんどん底にいそうなところをわりと元気です。
9時に寝て6時に起きたよ。頭も痛くならなかったしー。
でも今日重いのばっか読んでたので軽く飽和状態です。
何で私が傷つくの、ってシチュエーションでもやっぱ傷つくことはあるんです。
期待裏切ったわけだし。だしだし。(?)
チャットモンチー@Mステは可愛かったー。マイペースマイペース。
なんか周りの何人かに「そっちにいくとは意外・・・!」
って言われたけど、最近そういう感覚の一切が鈍ってしまったので全くノーダメージです。
っていうかまぁ、気にしてもどうにかなることでもないんだしねぇ。
本音を言えば受験のことで頭がいっぱいで悩む隙がないっていうか、
これ以上悩みを増やしたくないから上手に蓋をしめてるのかもしれないけどね。
でも基本オーライです。だってたまに出る分には面白いじゃんね。
シャングリラ頭から離れないやー。


ミーン ストリート/ART-SCHOOL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

シャングリラめちゃくちゃよかったですよね!!
チャットモチーというグループ名は聞いたことあったんですけど、
曲は初めて聞きました!!
すっごくよかったです☆

>>shiorinnさん
良かったですよねー♪
なんか前々からライブでやってた曲らしいですけど、初めて聴けて嬉しかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

