FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


昨日と今日。

昨日は友達が学校に県の高校サッカーの選手名簿?みたいの持ってきてました。
校名と名前と顔が載ってるやつ。
当然、今年3年生だから、知り合いいるかも!!と期待しつつそれを見るんですけどね、
その群がり方がすごい(笑)さすが女子高・・・
「何このイケメン図鑑!!」と叫ぶ子までいたよ(苦笑)
でも知り合い二人しか載ってなかったぁー。
その二人とも小学校の時好きだった人だったー。笑

あと、帰りに自転車を漕いでいたら家の近くの電線に傘が引っかかってるのを見ました。
あんな高いところにどうやって引っ掛けたんだろう・・・
暗くて写メ撮れなかったのが残念。朝もあったけど携帯持ってなかったんだよね(笑)
今日の帰りは撤去されてたし。
残念。

それから今日は模試でした。センターの。
国語が過去最低なんですけど・・・!!
っていうか、古文?漢文?最悪だー・・・。
英語はスランプは脱したかも??でもまだまだ反省多いなぁー。
あと、私は世界史選択なんですけど、時間が余ったので試しに後ろのページにのっかってた日本史Bも解いてみることにしました。
そして採点もしてみました。。。
あっ、31点・・・!!赤点回避です(笑)やったね!(?)
勉強してない現社の成績が着々と上がってるのは何でだろう(笑)

模試が終わってタワレコ行ったら、まだ品出しの最中だったらしく、
ランクのDVDとレディへトリビュートがまだ置いてなかったのでBUMP片手に店内をうろうろ・・・・
30分くらい待ったらちゃんと出てきたので、並べたそばからお買い上げ。
財布に6675のダメージ!!
お金が・・・お金が・・・!!と嘆きつつも、
「涙のふるさと」良かったわ~。
カップリングの方はまだ一度しか聴いてないから何とも言えないんですけど、ちょっぴり新鮮ですね。
あと、隠しトラックで藤くんがあそこまでちゃんと(?)歌ってるのって結構珍しいかなぁ。って思いました。
そんでレディへトリビュート。
音速ラインの「HIGH AND DRY」が無茶苦茶良かった。ニルヴァーナの時もすっごいカッコ良かったし、むしろこっち路線(?)で行ったらどうだろうか。
って言ったら怒られちゃうのかな。笑
つばきも普段と全然違ってびっくりした!!ランクも相当違ったねー。
なんか全体的に個性が融合した感じでなかなかいいアルバムですね。
初めて聴く人多かったけどいいなぁー、って思ったもん。
KARMA POLICEは地味にビビってます。良い悪いでなく、ビビる(笑)
DVDはいつ見れるかな。


涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
久方ぶりです。なかなかコメントできなくて申し訳ないです。

同じ買い物してますね(笑
ほんと、今週は財布には大ダメージですけど、心は大きく回復しました(爆

「涙のふるさと」よかったですね。
カップリングもいいですよ。
僕も初めは馴染まないかもと思ってましたが聴くごとにキました。

ランクの「Creep」もアツかった。
どうなるかと思ったけど、上手くアレンジしてる感じですね。
もともとバンドサウンドの曲だから上手くいきそうと思ってましたがかなりはまっている感じで好きです。

このアルバムに入ってるのはどれも衝撃度が大きかったです。
レディオヘッドに進行形ではまっているので(笑

でもこのカヴァーは個人的にはすごい嬉しいものでした^^

>>ノヴァさん
お久しぶりです♪こちらこそなかなかコメントできてなくてすみません・・・!
ほんと、同じ買い物してたみたいですね(笑)
カップリングも3日たってだいぶ馴染んできました!!
今はすっかりどっちも好きです(笑)

トリビュートかなり良かったですよね!!
一曲目のつばきからすごい衝撃でした。
予想を裏切られたっていうか。
Creepも良かったです。なじんでるけどちゃんと別のものになってるっていうか。

曲もバンドも新しい面が見れて嬉しかったです♪
ではでは、また伺いますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

