FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


HEIWA REAL BEAT

今日はHEIWA REAL BEAT vol.5 ランクヘッドへ行ってきました!!例によって、学校帰りにそそくさと着替えて行きました。。私服に学校指定のカバンは似合わないということがかなりよくわかりました!!←どうでもいい))私にとって4ヶ月ぶりのランクヘッド!!ツアーじゃないのでネタバレも何もないと思うのですが、詳細は続きへ!! だいたいのセットリストは
01.プルケリマ
02.インディゴ
03.白い声
   木漏れ日
   月とてのひら
   星の欠片
   体温
   ふたり(新曲・表記不明)
   カナリアボックス
   ハイライト
   僕らのうた
   月光少年
すみません・・・順番ははっきり言って自信がないです・・・
帰ってきてまず寝たのが間違いだったのかなぁ(笑)
個人的に、白い声を久々に聴けたのが嬉しかったです。8月ぶり^^;あと、4月にまたシングルが出るそうです!!その中から、カップリングの“ふたり”という曲をやってくれました!!ぱっと聴いた印象だと、愛しい気持ちがそのまま曲になったような感じでした。今回はニッポン放送の地下スタジオでのライブだったのですが、渋谷さんが音響がいいと言うだけあって本当に音が良い!!逆に、前半は綺麗すぎてライブ感が出ない印象を受けました(笑)それともランクヘッドがしばらくスタジオに入っていたからでしょうか??でも、良いライブでしたよ^^;距離も近かったし、グダグダのMCも(グダグダMC好きvv)。。山下さんのギターがいつも以上に冴えてました。龍さんは空中にスティックをよく投げてました。

あ。余談ですがイベントチームのメンバーが二人着てました^^;ライブに行くと誰かしら遭遇するような気がします・笑
ここは教えてないけど誰か検索からきてそうだなぁ。。



追記!!今回やってくれたふたりという曲、ものすごいラブソング(?)だと思ったんだけど、もしかしたら年末に小高さんが新宿ロフトであった、知り合いの結婚式のために作った曲ってこれのことなんじゃないかと思いました?!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

ランクヘッドのライブ行ってきたんですね。うらやましいです。
「星の欠片」きけたんですね。僕はまだ試聴しかしていないですけど、じつは、「カナリアボックス」の三曲を試聴して一番聴きたいと思った曲でした。どうなんでしょう?いい曲でしたか?

もう一つ。4月にまた新曲出るんですね♪
すげー楽しみです。

ランクヘッドのライブにますます行きたくなってきましたw

僕のブログ読んでいただいてくれてたんですね。ありがとうございます。ぜひ、またいらしてください。
ぼくもまた遊びに来ます♪

あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

>>ノヴァさん
星の欠片、良かったです!!No.6はまだフルで聴いてないですけど、私も三曲の中で一番好きかもしれないです。。早くじっくり聴きたいですね^^;
リンク全然OKです!!こちらからもぜひ貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??

「星の欠片」早く聴きたいです(T_T)
あと二日が(正確には三日ですが)長く感じてしまいます。新曲が出る前はいつもこうなんですけどねw
買ったらじっくり聴いてみます♪

それではリンクさせてもらいますね♪
ありがとうございます(^-^)
それと、リンク貼ってもらえるんですか!?
ぜひお願いします。これからもよろしくお願いします♪

では、また遊びにきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

