FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



人と比べて勝ちたいわけじゃなくて自分の目標に届いたらそれが勝ち

なんか頭痛いなー、喉も痛いし・・・
と思って熱を測ってみたら37.11度!!
・・・喜んでごめん。でも休みたいんだよ私は・・・
疲れたのさ、まじで。。
でも、明日は世界史と現代文があるんだね・・・
調理実習もあるし・・・
休むのも辛いなぁ・・・

でも明後日模試だし・・・
そっち出れなくなる方がもっと辛い・・・

やっぱり今日は早く寝て治さなくちゃね。。

昨日の夜からART-SCHOOLばっかり聴いてます。
英単語の総まとめテストがあるのでそれをやりながら。

あ、なんか寒くなってきた・・・
熱が出るのっていつぶりだろー。。


PERFECT/ART-SCHOOL


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちとせさん、お体大丈夫ですか??

今、風邪など流行ってるんで心配ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

健康第一ですよ!(いい方変
きっと、ちとせさんの体が悲鳴をあげそうな感じがします。
学校、模試も大切ですが、お体も大切にしてくださいね。

お大事にhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぐだぐだとすいませんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

体平気??
とにかくうがいと手洗いして、
体温まる栄養あるものを召し上がれ☆
無理したいのは、わかるんだけど・・・
ベッドの中でシステムやっても
大して頭入んないし、風邪悪化するので(経験済)
あまりおススメはしませぬ。

ちとせが早く良くなりますように!!

>>RInDaさん
心配かけてしまってすみません・・・!
とりあえず昨日今日と学校は行けたんですが、
イマイチ調子はよくないみたいです・・・笑

健康第一、ですね!!
留意して頑張ります!!
本当にありがとうございました♪

>>奈央
お姉ちゃーん!!!
さ、さすが人生の先輩の言うことは説得力あるね・・・!!
やっぱ本当に悪化しちゃう前に治さないとね。。
もうすぐテストだし。。。

奈央も体に気をつけてね!!
どうもありがとーう♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

