FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


そもそも世界地図がわかってない世界史選択者の苦悩

オーデル=ナイセ線ってどの辺だっけ?
とか、今日のご飯は何だろう。
とか、そろそろテスト勉強もしなくちゃなぁ、とか、
受ける予定なのに行ったことの無い大学はやっぱり行っておこう!
とかそんなことを考えていたら家に着いてました。ただいま。

気になる音楽の話を三つ。

the strange drama
2006.10.25 on sale !
3rd Album 「各駅停車の想いたち」


1,700yen(tax in.) /RESI-2001
RESERVOTION RECORDS/heartstrings/compactsounds
1. ちとせ
2. 海の見える丘から
3. 若者の行進
4. その未来へ
5. 花火
6. 待ちぼうけ
7. 各駅停車の想いたち
8 僕らが唄うわけ

なんだよー、10月の話かよー、と思われたかもしれませんが。。

しょうがないじゃん!!

昨日知ったんだから!!

太字にしちゃった一曲目を見てみて!!「ちとせ」って曲があるんだね!!

ぜひ聴いてみたいので買ってしまいたいくらいです。ざすとれんじどらま。

ド千葉バンドの彼らは、ライブはフリーで一回観たことしかないんだけど、
なんだか二、三回そこらで遭遇してます。
ぜひ聴いてみよう。


気になる二個目。

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD#3"

2006年12月10日(日) @ Shibuya-AX
OPEN 17:15 / START 18:00
TICKET : adv.3,300yen 10/21(土)発売
 ・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:243-992)
 ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33873)
 ・イープラス eplus.jp(プレオーダーあり)

GUEST : Good Dog Happy Men / PaperBagLunchbox


なんだよー、また古い話はよせよー、と言われそうですが、
仕方ないじゃん!!昨日知ったんだから!!!

あ、ライブやること自体は知ってたんですよ??
でも私の知る情報ではGDHMが出るってとこで終わってたんです。
そしたら!!
PBLBが出るんですか!!!!

最初聴いた時はなんか特徴あって面白いけどすぐ飽きちゃう曲だなー(何様だよ)
とか思ってたけどじわじわじわじわとキたPBLBが出るみたいです。
いいなー、12月10日。超豪華よね。


最期はただの独り言程度なんだけど、
ghostnoteのアルバムを、何でもいいから買ってみようかどうしようかで迷ってます。
系統だけでみちゃうと結構、その、苦手そうな要素が詰まってるんですよ・・・

でも実際聴いてみると結構好きなんですよね。
苦手なタイプだわ~。とか思いながら好きなんですよ(笑)
というわけで、なかなか手を出せないんですよね。
誰か私に思い切りをください!!(意味不明

ではでは。


右脳の片隅から/髭
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

