FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


58

昨日は映画なんて観に行っちゃったのでとても元気で、
私としては珍しく12時過ぎまで勉強とかしてたのさ。

・・・でもやっぱそういうのは良くないね。
朝はなかなか起きれず~・・・
自習室でも二度も睡魔に負け~(でもあわせて20分くらいだからね?)

っていうかテスト返却されてる間に眠すぎてやばくって
机に伏せて寝てたら頭上から担任が「大丈夫?」って覗き込んでました。
えぇもう、本当すみません。
今日からはちゃんと11時には寝て5時くらいに起きる生活に戻します。
冬休みですけれども。。
明日はちょっと、受けるんだけど行ったことなくて駅歩があるらしい大学まで行ってみます。
なんかちょっと素敵なとこにあるので(?)
朝、お店が開かないうちに行ってこようと思います。

なんか喉が痛いわ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

