FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


つーかーれーたー!!!

今日はどこまで行ってたのかっていうと、あれでした。
吉祥寺まで行ってました。遠い!!
一時間半くらい電車に揺られ、駅歩は20分!うちから駅までも20分だから、
二時間を越える長旅!!
無理無理!!こんなとこまで毎日通いたくないってば!!

・・・とはいえ受けないわけにもゆきませぬので、
頑張って区内の大学に受かるよう努めます。
まぁ吉祥寺もね、乗り換えなくて楽っちゃ楽なんだしね。

ほんで午後は図書館に行くつもりが今日はあいにく閉館日でございました。
ばか!!

つーわけで、お母様に「お部屋を片付けないと没収するわよ!」(?)
と言われてしまったのでせっせと片付けようと思います。
でもねママン。
今部屋の床に山積みになってるこれは今年に入ってから受けた模試や、
先月まで授業で使ってた教材たちなんだよ・・・!!
あなたそんなもの、卒業するまで捨てさせてくれないじゃん!!

・・・どーしよっかなー・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日もおつかれさま!!

吉祥寺遠いよね…うちからは乗り換え、乗り換え、あ、やっと着いたー!って感じ…(どんなだ)
でも、通えるようになったら吉祥寺通い?!す、素敵~(´`;)
お母様は何を没収するの?一瞬部屋かと思っちゃった(笑)
とりあえずナギだったら…何もしないかな(爆)
すべてのことが片付いたら一気に捨てよう!

>>ナギ
吉祥寺通いは確かにちょっとカッコイイ!!
「吉祥寺は私の庭」とか言ってみたい(笑)

うちの母はもちろん(?)部屋を没収するつもりだよ!!笑
今ようやくピアノの下に色々積み上げ(それって片付けたうちに入るのかな・・・)
色々捨ててなんとか片付いた・・・っぽくなってるよ(^^;

卒業したらこの山も捨てよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

