FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


メリークリスマスイブ!!

街は浮かれてますね。

受験生だしとことん関係ないね。

今日の晩御飯はうなぎと豚汁です。

・・・まぁ、家では一応昨日クリスマスっぽいご飯食べたりケーキ食べたりしたけどね。

でもなんかねー。
どうでもいいよ。
うなぎの方が嬉しいよ。

今日は冬期講習でした。

そんで・・・

あ!テュペロ・ハニーをようやく受け取ってきました。

なんかねー、予約してたんだけどねー、テストとかあったしー、
途中下車するのもめんどくさかったしー、

ほんとは今日も行きたくなかったんだけど今日いかなかったら
結局受験終わるまで行かないなー、それかランク出るときに行くかもくらいだなー、
と思ったので、行ったよ・・・!

そしたらポイント2倍で勝った!と思いました。

で、今聴いてるんですけどね。

・・・・ごめん。。今無気力でなんも考えられない。。

今日やること。
1.講習で明日に繰り越された古文の問題。
2.世界史。WWⅠ前くらいのアジア史。
3.明日の世界史講習の予習(ヨーロッパ文化史)
4.こないだミラクル起こしてから急にスランプに陥った現代文 2題
5.英単語か英熟語。両方やれたらとても良い。

・・・11時までには終わらないだろうな・・・


テュペロ・ハニー/ART-SCHOOL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

