FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



きょうのできごと


なんつーか気分が沈みまくる。
多分「不機嫌」な顔で歩いていたに違いない・・・
駅から久しぶりに会う友達と一緒になってちょっと救われる。

午前
第一志望大学に関しては英語よりも国語の方が厄介だ。
過去問のコピーでまた指切った(3回目)
隣のクラスの友達に髭のPEANUTS FOREVERを借りた。
モーサムのThe stories of Adventureも借りた。
古典講習。蜻蛉日記。道綱も大人になってました。


クラスのみんなでクリスマスパーティー?お菓子持ち寄り☆

午後
ビンゴで負けた私はゴミ捨て係になってしまった!
いいともテレホンショッキングを録画したのでそれを観たいが親がドラマの録りだめを観てて観れず。

これから
いいとも観る
今日やった国語の問題の間違い直し
世界史明日の講習の予習(明・清)
英語長文読む
英単語やる


髭がとってもいいぞ!!!


壁に話しかける普通の朝、僕はただの男/髭

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

