FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


好きな俳優・女優さんを挙げてみた・・・

クリスマスあたりでなんか色々と食べ過ぎたので、
間食やめようと思ったのもつかの間。
帰ってきてから冷蔵庫の牛乳プリンを食し、
その後も一個だけ・・・と思いながらついつい止まらなくなってしまった
いもくりショコラ。んまーい!

なんか最近普通に食べてるのになぜか2kgも痩せて、
あぁやっぱり勉強してると痩せるのね。
なんて思ってました、が、とりあえず1kg戻りました。
や、やばい・・・このままじゃまた元通りだ・・・!!

最近俳優の西島秀俊さんが素敵だなー、と思います。
純情きらり見て、この人カッコイイなー、と思ってたんだけど、
なんか放送終わってからも気になる気になる。
こないだきらりの総集編を観てすっかりハマってしまった次第です(^^;

昨日はいいともテレホンショッキングに出てたのでばっちり録画して観ました!
小池徹平も、玉木宏も、普通にカッコイイとは思う。
でも私が好きなのは江口洋介(白い巨塔でハマる)とかー、西島秀俊さんとかー、
なんかその辺の俳優さんです(^^;

モデルさんとか女優さんも、
エビちゃんとか綾瀬はるかとか、まぁ、綺麗なんだろうな。
って思うけど、私が素直に可愛い!って思うのは
宮崎あおいとかー、夏帆ちゃん(ピクサスのCM出てる子ね)とかー、
なんかその辺です(^^;

多部未華子ちゃん(夏の匂いはもちろん、夜のピクニックも良かったvv)とか好きだし、成宮寛貴(ごくせんでハマり、高校教師で冷め、功名が辻でまたちょっと好きになる)なんかも実は好きです。
長谷川京子も瀬戸朝香(大奥!)も戸田恵梨香も好きです。
あとデスノート観たら松山ケンイチはカッコイイ!と思わずにはいられないと思います(笑)

海外だと女優さんはアンジェリーナ・ジョリーがMr.&Mrsスミスを見てめっちゃカッコイイ!
と思いパイレーツを観てジョニー・デップがカッコイイ!と思いました。

まとめて見ると、私は
男の人はやや素朴な感じのする人か変わり者の風格をかもし出しつくしている人。
女の人は目力っていうよりもほんわかした感じの子かカッコイイ人。

に惹かれる傾向がある模様、です。
そして男女とも髪は長めが好きみたい。


・・・なんかアキバ系ちっくな日記になっちゃってどうしよう・・・


辺りはここ/OGRE YOU ASSHOLE
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

