FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


アクターズファイル⑤西島秀俊

買ってしまいました。
アクターズファイル⑤西島秀俊
・・・¥1890
・・・突然ものすごいハマりようですね。。。

バイトしてない高校生的にこの値段はキツイよなぁ・・・
と思って買うのためらってたんですが・・・
本屋でパラパラっと見たら「これ買わなくてもいいけど買わなかったら後悔するよなぁ」と思って買ってしまいました。

だってさこれね、すっごいんだよ!!

西島さんのロングインタビューにエッセイに黒沢清さんとの対談に
西島さんと関わりのあった人たちが「西島秀俊を語」ってたり、
写真も当然ながら(?)結構載ってるし、
過去の作品のデータも全部載ってるし!!
宮崎あおいちゃん撮影の「香港にて」は韓流スターか!!
と、突っ込みたくなるような感じで(笑)
これから公開の映画もたくさんあるんだねぇ。
大奥と、フリージアは受験終わってからでも間に合うかなぁ。
神童とパッチギは確実に間に合うとして。。(現役前提)

まだ全然読んでないけど、なんかものすごい充実っぷりです。

西島さん好きで買うか買わないか迷ってる人は、買ってください、これ(笑)

でもさ、私今日、これ買うために本屋行ったんじゃないんだよな・・・


本当は今日は帰りにセンターの過去問を買いにでっかい本屋に行ってきました。
しかし・・・・
な、ない・・・!!赤本は世界史しかなくて、国語は青と黒と代ゼミのが残ってて、
英語は青しか残ってない・・・!!

センターの解説なんてそんなに丁寧じゃなくていいし!!
それよりも回数いっぱい載っててマークシートつき☆の赤だろ!
そうじゃなくても黒出せ黒ー!!
と思った私はひとまず地元へ。
片田舎なら逆に赤本ばっかり置いてあるかもしれない・・・!!

・・・しかしその期待ははかなくも裏切られました。
青しか置いてないよ、ここ・・・

そんなわけで失意の私が持っていたのが冒頭の本なのでした。

仕方が無いので明日もう一度最初のところへ行きます。
英語は最悪なくてもいーや。
Z会の実践模試とかあるし、学校朝一で赤本確保して5年分くらい解けばいいかな。

じゃ、神童とパッチギを心おきなく見れるために、勉強しまーす!!


東京/くるり

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント


私も西島さんのアクターズファイルは
買いました。
いつも寝る前に読んでます。

写真や監督等のエッセイをみていると
なんだか、ほっこりして寝れます

受験だから、なかなか寝られないと
思うけど風邪をひかないように、
お勉強して下さいね。

早速来たょ☆+・゚さッきゎメェルぁりがと(・∀・)ノ
足跡付けに来たのでこれから常連になります(*´艸`)
ぇッΣ(゚Д゚)ャダッて???そんなコト言わないで-・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ-これからもぅちのブロクにも来てくださぃなッッ(=∀=人)

>>パピィさん
えっと、初めまして、・・ですよね?
コメントどうもありがとうございます!
私も昨日寝る前にちょっとだけ読んだらちょっぴり幸せな気分で眠れたので、
これからしばらくそうしようかなぁ・・・
なんて思ってます(^^;

受験生だけど、睡眠は結構取っちゃってる気がします・・・笑
はい!風邪には気をつけます・・・!
本当ありがとうございます。

>>しほ
わーい!!
昨日はこちらこそありがとーう!!
本当おめでとう!!
ブログはいつもグダグダやってるだけなんだけど(笑)
ぜひぜひ今後よろしくお願いします!
うちもまた行くからねー☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

