FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


12月29日、何曜日?

ここ2,3日のハマり曲はART-SCHOOLの「ニーナの為に」です。

今日は本屋にリベンジでセンター国語の青と世界史の赤買ってきました。
英語はもういいや。実戦模試と青パックでなんとかするよ。
古いの10年ぶんくらい授業でやったし。
ネットで去年のだけ印刷したらそれでいいや。

世界史もやっぱり買わなくてもいいかなー、と思ったけど、
センターの地図とか資料の問題はやっとくとなんかいいことあるかもしれないなー、
なんて思ったので結局買ってしまいました。

気になるのは国語だよねー・・・
センターの国語って全然解いたことないや。
高2のとき予備校でセンターの翌日に、実際の問題使って実施する、
チャレンジセンター試験とかいうの受けさせられたけど、
どのくらい取れたかもどんなもんだったかも全然覚えてない。

でもさー、センター試験ていわゆる「センター模試」より簡単なんだよね・・・??

・・・できればセンターで第四っていうか第二志望っていうか・・・を取っておきたい私です。

一教科でもコケたらNGなので頑張ります。

で、知ってた?
今年もあと3日しかないらしいよ!!
もう今日も半分過ぎたしね~。
はやいなぁ・・・

・・・ってか実感ないよなぁ・・・

ではでは(^^;


ニーナの為に/ART-SCHOOL

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうもー^^
センター試験はセンター模試より簡単だと思いますよー!
模試の中でも駿台とかZ会なんかは結構難しく作ってますよね。。
特にセンター現社は簡単すぎて笑えます。笑
世界史はあまり難易度に差はないような気もしますが。。
国語と英語はとにかくセンター形式になれるのが一番かと思います!
とりあえず、センター模試でいい点取れていれば大丈夫だと思いますよ~^^
エラそうですいません;あたし今までセンターの勉強ばっかりしてきたものですから^^;


そして、うちのブログの方でコメント返せてなくて本当にすいません;;
ここでコメント兼返信とさせていただきました^^;
(なんか卒業式の祝辞みたい)

ではでは!
あ、あたしも早稲田受けることになりました!(報告?笑)
あたしにとってはかなりの挑戦ですが・・・!
受験日は違いますがお互い頑張りましょう☆

こんばんわ☆
センター試験とセンター模試ってあるんですか!?
私は2年後大学受験なので、とりあえず今は勉強頑張らなきゃいけないのですが・・・
赤点に近づいて近づいてどうしようもありませんwwwww

えっと、この度私のブログSUPER SUBTLEは閉鎖することになりました。
今までどおり、ちとせさんのブログにはお邪魔しようと思っていますがwww
詳しいことなどは私のブログに書いてあるので、ぜひ一読していただけたら、と思います。
相リンしてくださって、本当に嬉しかったです!!
勉強など大変かもしれませんが、
ぜひ頑張ってください☆
応援していますから♪
では☆

>>アキさん
そうですよね・・・国立の方はやっぱり今はセンターですよね!
ちょっと安心しました!どうもありがとうございます(^^;
英語は確かに何度もやってると得点率も上がってきた気がします・・・。

早稲田は私にとっても結構挑戦です;;
う~ん・・・頑張りましょうね!!

LMN会議気になって見てみたのですが、面白すぎます(笑)
あれは危険だー!!

>>shiorinnさん
センター模試っていうのは、予備校が実施してるセンター試験を想定した模試のことで(マーク模試っていう名前でやってたりもする)、言ってしまえばただの練習です(笑)
高校一年生からやっているはずなので、気になったらぜひ受けてみることをオススメします☆

閉鎖されるんですね・・・
寂しいですが、HPの方なども頑張ってくださいvv
リンクはしばらくこのまま貼らせていただきますね!
どうもありがとうございます。
受験もあと2ヶ月!頑張りま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

