FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あららの二度目

家にいるとやっぱりどうしても効率が悪い・・・
っていうのはただの言い訳ですか??
まだノルマの半分しか終わってないよ・・・!!

で、それなのに何で私がまたのこのこと二回目に更新しちゃってるかっていうと
CDJのクイックレポート見たからです。
あ、青い文字のとこクリックすると漏れなくランクヘッドのレポに飛びますので。
1番上の写真を見てまず、「何かまた微妙なファッションできたな小高さん・・・!笑」
と思い、2番目の写真を見て「・・・何だスリップノットの真似でもしたいのか?」
と思い、レポートを読んでようやく納得して、
一番下の写真を見て「・・・テンション高いな・笑」
と思って、ついでだから更新してやろうと思ったのです。

さぁ、それでは勉強戻ります!!


花火/つばき
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ランクすごいですね。いろんな意味で(笑)
CDJいつか行きたいものです。
勉強がんばってください!

ちょ・・・
どうしたのランクヘッドさん。笑
そしてスプリットノットは私も思った。笑

思えば去年一緒に行ったわねー。一年早いわねー。

勉強頑張ろう☆

>>ゆぅさん
びっくりですよね(笑)
思わず一人で「えっ?!」って言ってしまいました・・・凹
CDJ来年は行きたいものです。。

はーい!いつも応援(?)ありがとうございます・・・!!

>>まいこ
行ったねー。懐かしいねー。
長いようであっという間だったよねぇ・・・
自分のブログにリンクなんて貼っちゃったもんだから行きやすくって、
何度も見てるんだけどどうしたらいいとおもう??汗;;

受験もあとちょっと☆頑張ろーう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

