FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます(2回目)
今年の年越しは一人お部屋で寝てました(^^;

去年はCDJのクイックレポで「ランクヘッドのレポはまだか~!!」と言って更新ボタンをクリックしまくっていた気がします。(・・・)
ほんとにとっても行きたかったからさ・・・orz

一昨年は部屋でBUMPのペガサスユーのセトリで入れたMD聴きながら部屋で年賀状状書いいてました(あれ)

その前は受験生だったので、「年越しの瞬間勉強してたらなんか第一志望受かる気がするんだよ・・・!」とか言って
数学の証明かなんかガリガリやってました。
結局第一志望の公立落ちて今第二志望の私立行ってるのでね。
今年はそんな馬鹿馬鹿しいことしなかったよ!けっ!笑
でも今の学校で一番良かったなぁとも思ってるよ♪

で、その前はやっぱり、「年越しとか・・・別に何かしなくても越してるじゃん・・」とか言って寝てました。

その前はそば食べてたんじゃないかな。
お酒ちょうだいよ~とかいいながら(笑)

来年はCDJで越したいな~

ではでは7つほど新年の抱負を。

1.大学生になる!!(これがなくっちゃ始まらない)
2.今年の5倍ライブ行く!今年の10倍映画観る!
3.お洒落がしたい!!(願望?)
4.写真とか始めてみたい
5.なんでもいいからまた楽器やる。(ピアノでもクラリネットでもギターでも。でもベースもやってみたい!)
6.色んなところに行ってみたい
7.もうちょっと冷静な子になる(・・・)

ちなみに今年はじめに聴いた曲はつばきの「昨日の風」でした。
いいことばっかの一年にはなるとは思ってません。
そんなひねくれたことを・・・と言われるかもしれないけど、
私は「できるなら笑って」いたいと思います。

今年もどうかよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます!

May your efforts so far bear fruit this year!!

自分は出来るなら「忘れずに」いたいと思う。
すぐ色んなこと忘れるからね(笑)
この英文をちとせに今年いち早く伝えたかったんだ!!
今年もよろしく&一緒にライブとか遊び行きたいね(^^)

>>ナギ
あけましておめでとう!!
英文一瞬ドキッとしちゃった(笑)
どうもありがとう・・・!
今年もぜひぜひよろしくお願いします(^^;
ライブも絶対一緒に行こうね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

