FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あけおめの第二段・・・

またまた二度目の更新です・・・orz
こんなんじゃいけないってわかってるんだけどねー・・・
でもさ、一日家にいて、「勉強だけしてなさい」って結構しんどいんです。私。
だから毎日休みの日も学校行ってたわけで~・・・
学校開いてなくても図書館行ってたわけですよ~・・・
それでも一昨日昨日はそこそこ頑張った!!
ノルマはちゃんと終わらせられてたし!!

でも今日はしんどい。。
早起きしたばっかりに、一日が長くて・・・
時間を持て余してしまう・・・

そんな私は今日は勉強1時間に対して休憩一時間というとても堕落しきった過ごし方をしています。
この時期にきて。危機感。。

そんでこんなの見てました。
エキサイトミュージックのお正月メッセージ特集。
休憩の度に一個ずつ見てー、今までに
ART-SCHOOL、椿屋四重奏、BUMP OF CHICKEN、ランクヘッド
を見ました。

ARTは新年早々生きてる希望が見出せないとか呪いがどうの・・・(朝一番に見たから合ってるか不安)とか言ってるし、
椿屋は全員真っ黒だし。
BUMPの発言がハラハラしすぎて思わずポンツカまで聞いちゃうし。
藤くんは一体どこまでが本当でどこからが嘘なのか、全然わかりません・・
そんでランクヘッドはなんだっけ・・・
あれぇ!!でもなんか一番普通だった気がする・・・

それから今日はようやくランクヘッドのVIDEO CRIPSのまだ見てない部分(?)
も見ることができました。三月PV、ひとりごとPV、レコーディング風景。
ついでに体温のPVも二回見る(笑)
大好きなんだよ、「体温」
ほんともう、生きてるってそれだけで涙出てくるもんね。
生きようとしようがしてまいが「生きてる」ってことは本当に嬉しくも悲しくもなくてただただ泣けてくるんだよね。。
道徳の話がしたいんじゃなくてね。

あんまり語ってると相当長くなりそうだから、この話はまた、
きっともっともっと暇を持て余しているであろう受験後発表を待つだけの一週間にでも書こうと思います。

それじゃ!!


冬の磁石/キンモクセイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

