FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


BUMP OF CHICKEN

もともと、音楽についての話がしたくてブログを始めたので、
さっそく書いてみようと思います!!
第一回はやっぱりBUMP OF CHICKEN!!
私が初めて好きになったバンドです。友人がTHE LIVING DEADを貸してくれて、そこから一気にのめりこみました。
BUMPを好きになっていなければ知らないままだっただろうバンドや、知り合えないままだっただろう友達もたくさんいます。
それまで趣味のなかった私に、音楽と、ライブという趣味を与えてくれたのもBUMPでした。今では好きなバンドもたくさんいるけれど、BUMPは原点、というか特に強い思い入れのあるバンドです。

そんなBUMP OF CHICKENは現在ツアーrun rabbit runの真っ最中です!!私も、1月28,29の幕張公演に二日間参加してきました!!
簡易レポです→ 28日(土)学校終わってから直行!!
01.カルマ イントロのアレンジが格好よかった!!
02.stage of the ground 大好きな曲なので聴けて嬉しかった!!
03.sailing day この先から曲順は覚えてないのですが・・・
  プラネタリウム
  リトルブレイバー
  リリィ BUMPの変化を感じた。
  アルエ 聴けるとは思ってなかったので嬉しかった。
  ギルド
  embrace ライブで聴くと良さが倍増する曲だと思った。
  太陽 本当に思い入れのある曲!まさかライブで聴けるなんて!!
  銀河鉄道 
  天体観測 やっぱり盛り上がる曲!!
  ダイヤモンド
  fire sign 歌いました。
  supernova 目の前のカップルの幸せそうな様子はもう立派な演出(笑)
  オンリーロンリーグローリー この曲を本編最後にしたのは意外!!
En1.車輪の歌
En2.ガラスのブルース 過去2回いったときはやらなくて、縁が無いと思ってたので嬉しさ倍増

29日(日)
セットリストに大きな変化はなかったけど、
メロディーフラッグは初めてライブで聴けて嬉しかった。
Kも相変わらず格好よかった。
アンコールの、スノースマイルも良かったけど、DANNYはかなり興奮した!!
DANNYに尽きる一日(笑)

この二日間で合計14人の友達に会えました(笑)
さすが地元?!楽しかったです!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

