FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



スペシャのメルマガは便利だね。

毎日続々と受験票が届いて刻一刻受験の日々が近づいてきますが、
今日は図書館帰りにタワレコ行って「桜日和/ランクヘッド」買ってきました。
やっぱりあたしランクヘッド大好きです。
いまiPodに取り込み中です。えへ。

そして今日はもう一個ホットなニュースが!!
NINE INCH NAILS来日公演決定!!
5月18日(金)、20日(日)新木場STUDIO COAST!!
やばいこれは行きたい!!っていうか、行くし!!
4月以降のライブって入れるのまだためらわれるけど、「来日公演」だもんな~
約二年ぶりの来日らしいです。
2年前とかバンドの名前も知らなかったもんなぁー。
でも~、8000円っていうのがさ、万一、万一ですよ??
「行けない!!」なんてことになった時に・・・
大分痛手・・・・
こーゆーときに自分の予定とバンドについてあまり予備知識がないってのは辛いね。
ふたつの意味でね。でも日曜とかだったら行けそうだけどなー。
んー、まぁ、一般発売は受験終わる頃にちらほら始まってく様子なのでそれまで取りあえず考えます・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

