FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


こんな晴れた日には♪

今日は映画でも観に行こうかなー、っと思ってたんだけど、
なんかいまいちピンとくるのがないからやめた。
『フリージア』とか観ようかと思ったけど、なんか受験終わっていきなり一人で血みどろな(?)ガンアクション観るってどうなの??と思って延期。
『大奥』と『マリー・アントワネット』は友達と受験終わったら行こうね~!
って言ってたし。でももうほとんど公開終わっちゃって・・・23日以降でもまだあるかな~、どっか。まぁだめならDVD出るまで待つよ。

代わりに今日は朝から花男の録画してたやつを一話見て、こないだのMステとかPJをテナーのとこだけに編集して。
昼からお出かけ。自転車は昨日の雨で駅前に置いてきてしまったので映画あさりに(?)歩いてツタヤまで。
ほんとは『好きだ、』を借りたかったんだけど残念なことに全部貸し出されていたので、
前~に映画観に行った時に予告やってて面白そうだと思った『BROKEN FLOWERS』
それからなんかとてもケースの画が可愛くて惹かれてしまった『ヘイフラワーとキルトシュー』
それから『さよならみどりちゃん』を借りてきました。
『初恋』とか『間宮兄弟』、『ヒトラー最後の13日間』とかも観たかったんですけど。
さすがに一週間で6本は観切れないかなぁ。と思ってやめました。

そのあとも自転車であちこち漕ぎまわってたのでだいぶ疲れました。
ずっと座りっぱなしだったからね~。
休み中はネットとTV浸りにならないように気をつけまーす!笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

