FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


スロ――――ライフ

今日は祖母がうちに昼頃にうちに来ることになっていたので、
家族が出かけたあと「さよならみどりちゃん」を観始める・・・
なんかmixiのコミュで「西島ファンなら必見!」みたいな雰囲気を感じたので(笑)借りてみたのですが、
なぜか9時半頃祖母が到着!!!早いよおばあちゃん!!笑
家で誰かと映画観るのとか大嫌いだし特にこれはばーちゃんと観る映画じゃない!
と判断した私は停止してそのまま昔話に付き合うことに。
7時間。延々と女学生時代の話とお勤め先の話と旅行の話とヨン様の話を聞いていました(苦笑)
そんでその後弟1がいたけど寝てるからいいかー
と思い別室で再び映画鑑賞に・・・
でもまたちょっと経ったところで弟2が帰ってきたのでまた停止(涙)
こーゆーとこで邪魔入るから嫌なんです、おうちで映画鑑賞・・・
あと20分くらいで終わるんだよねー、多分。
いやほんとユタカ(西島さん)最低だわ(笑)
女の敵!!!でもモテるんだねー・・・

そいや昨日漢検の問題集を買ってみて、(今準2なので)こっからまた2級から順番に受けてたら時間もお金ももったいないだろう!
一気に一級やってしまえ!!というとても向こう見ずなことをしたのですが、
ほんと、全然わかりません;;
でもきっと2級でも準1でも全然わからないことは同じだろうと思うので地道に頑張ります(笑)

英語も放置したら絶対読めなくなるしー、
そいや新聞毎日読まなきゃ!と思いつつ今日のまだ朝刊すら読んでないしー・・・
スローライフしてる場合じゃなかったか!!
はは・・・

ではまた明日♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆
家での映画鑑賞って大変ですよね。
私もよく邪魔が入ります。
漢検がんばって下さい!私も受けようと思ってます。
もし、お暇なら私のとこにあるバトン、やってみてください^^

うおーーおお疲れさま!!遅
スローライフ、今はまだしてても良いんでないかい(・ω・)
というかお祖母ちゃん来て長話とかうちと一緒だわぁ(笑)
話止めたくても止められないんだよね…!ばあちゃん強い!

>>ゆぅさん
ありがとうございます♪バトンやらせていただきます!
漢検ていいですよねー(?)
いいっていうか、日本語(?)なぶんだけ英語系よりも手軽な感じが・・・(錯覚かも)笑
ではでは、また伺わせていただきます♪

>>ナギ
ありがとー♪
おばあちゃんはやっぱそーゆーもんだね!!笑
ほんと、止められない(^^;
しかも登場人物が多くて・・・
「それは誰?」とか思いつつ聞く間もないっていう・・・苦笑
でもスローライフ脱出できそう!遊ぶのに忙しくって!!笑
今度友達と上野動物園に行くのが楽しみすぎてヤバイ18歳です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

