FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


日記とバトン

今日は中学の時のお友達とカラオケ♪に言ってきました!
久々すぎて歌うものに困る・・・笑
受験終わってから友達と会うの初!!楽しかったでーす(^^
リサちゃん今度は一緒に行こうねー!!

あと午前中は『ヘイフラワーとキルトシュー』を観ました。
じゃがいもの研究に夢中なパパと家事の出来ないママとわがままな妹としっかり者のお姉ちゃんのお話なんだけど、セットとか姉妹役の子達がすっごい可愛かった!
それと泣くような映画じゃないのにボロ泣きしてしまいました・・・
癒されました!和みました!

それでは続きでゆぅさんから頂いたバトンをやってみたいと思いまーす! ★あの子のこともっと知りたいなぁバトン★

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
ごめんなさいアンカーで!

2.お名前は?
ちとせです。

3.年齢を教えて?
18歳です。

4.職業は?
高校生!春から大学生になりまーす。

5.ご趣味は?
音楽を聴く、映画を観る、お散歩。

6.好きな異性のタイプ
爽やか系じゃない人
怒鳴ったり根に持ったりしない人。
ちょっと抜けてる人?

7.特技は?
ないよー涙

8.資格は何か持っていますか?
英検漢検準二級 くらい・・・

9.悩みはありますか?
悩みだらけのエブリデイです。
悩みは悩み症なこと。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→チーズケーキ、ねぎ、魚
嫌い→辛いもの全般。特に唐辛子系。
あとヌメヌメ系(とろろとかおくらとか。納豆は好き)は食べれるけど苦手・・・

11.好きな人はいますか?
いなぁぁい。

12.あなたの愛する人へ一言
???

13. 最近ハマっていることは何ですか??
アロマキャンドルとか??お花の形した水に浮かべるのとかやってみたい!

14. 最近1番許せなかったことは?
何だっけ。忘れちゃった・・・

15. オススメの音楽を教えてください!!
ランクヘッド。みんな聴いてください(笑)

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
ごめんなさい、パス!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答ありがとうございます!
はまっている物がアロマキャンドルって素敵ですねvv
お勧めの香りとかあったら教えてください。
上に書いてあった映画も気になります。
ジャガイモの研究に夢中なパパっていうのが特に!

>>ゆぅさん
アロマキャンドルあたしもほんと最近、人にもらったのがきっかけでやり始めたばっかりなんですけど・・・笑
この季節桜とか梅の香りのキャンドルがいっぱい出てるのでそんなのもいいと思いますよ♪
なんか泣けてくるような、でもあったかい気持ちになりました(^^;(?)
映画、ほんと可愛かったんでぜひ観てみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

