FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


カナリアボックス

今日は待ちに待ったカナリアボックス/ランクヘッドの発売日(正確には明日!!)でした!!
カナリアボックスは、CDで聴くとテレビで流れてるよりもダンスチューン度が増してたので良かったですが、、、
私的に、No.6がヤバイ!!!まず歌が始まった瞬間から音が抜けてるのと、後半にかけての盛り上がり方?がすごい好きです。。歌詞が、方言てほどじゃないかもしれないですけど、それっぽいのが個人的にヒットです。
星の欠片も、ランクヘッドらしさは残しつつも、確実に新しい段階へ進んでいるのだということが伺えてとてもよかったです・・!!
全体を通して、ランクヘッドが化けた!!抜けた!!というのが今の感想です。。今回は発売前にいろいろあったけれど、やっぱり私はランクヘッドが大好きだなぁー、と実感しました。。そしてこの発売前の騒動(?)のおかげで知り合えた方々も何人かいるので、そういった意味でも、ランクヘッドがまた私の中で大きなものになりそうです^^;
あ、ちなみに。。あの特典映像は本当に爆笑モノでした!!まだ見てない方がいるかもしれないので内容は伏せるにしても・・・
そして今回タワレコでCD買ったら特典としてビザバンドついてきたんですけど、あれ早々とつけちゃった私はバカですかねぇ・・・?四月のライブまでつけたまま過ごすのかなぁ・・・笑))
次回のシングルは4/19だそうですね!!ARTと同じ日だ・・・!!
今日友達がキャプストのアルバム買ってました●´▽`●最近調子に乗って古本屋で中古CDを買い捲ったのがたたって買えるめどがたってなかったんで、ようやく聴けそうでありがたい・・・笑!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~♪

よく分からないテンションですいません。
カナリアボックスが聴けてうれしくて(^-^)

カナリアボックス買いましたよ。やばいですね。
発売前にうだうだいってたのが失礼なくらい、いい曲ばかりでしたね。

やっぱり僕は「星の欠片」がクリーンヒットでしたw
もちろん、「カナリアボックス」も「NO.6」もいい曲でした♪

僕もランクヘッドが大好きなんだなってことを再認識しました。

それでは、また遊びに来ますね♪
あと、TBさせてもらいました。

>>ノヴァさん
カナリアボックス相当良かったですよね!!ランクヘッドも、相当な自身があったからこそ、あのようなPV撮影に踏み切れたのではないでしょうか、なんて今では思ってます^^;
TBありがとうございます~!!初ですよ、初。。
ではでは、また伺います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カナリアボックス

1.カナリアボックス2.NO.63.星の欠片ランクヘッド6th Maxi Single「カナリアボックス」今日は当然、いつもの通り、フライングして買ってきたランクヘッドの「カナリアボックス」

真面目にカナリアボックス。~canaria vox~

今晩和!由烏です。本日はついに!『カナリアボックス』発売日です。まぁ、昨日フラゲした方も多いと思うのですが!悪かったね田舎で!!(誰も言ってないよ)さて、感想。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

