FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


映画三昧?

今日はおうちで一人の時間ができたので
こないだ借りてきた映画の残りを鑑賞ー
ついでに三本分感想書いちゃえ!!
まずは『さよならみどりちゃん』
鑑賞は高校生以上をオススメします。あとご家族と観るのはオススメしません。
けど全部観終わったあと意外とさっぱりするっていうかー・・・
まぁ退屈することもなく観れました。
ゆうこの流されやすさにイライラしつつ(笑)
ユタカのどーしよーもなさにため息をつきつつ・・・
でも星野真理かわいいしー、西島さんカッコイイしー笑
うんまぁ映画的に結構良かったと思います。

二本目は『ヘイフラワーとキルトシュー』
これは、昨日も書いたけど、ほんっと可愛いんだよねー!
キッズ向けらしいけど大人が観てもいいと思うー!!
とりあえず和みたい方ぜひ!話も動くから退屈もしないと思います(^^;

三本目『BROKEN FLOWERS』は・・・
なんか結局よくわからない映画でしたー。
なんか昔遊び人だった男のところに「あなたには今19歳の息子がいます」
っていう差出人不明の手紙が届いて、当時付き合ってた女の人のところを渡り歩いてくお話なんだけど、
んー微妙。まぁ悪くは無いんだけど面白くも無かった・・・です;;
想像を働かせる余地は存分にあるけど、そこまで引き込まれなかったかな。

春休みはまだまだあるので次は何を観ようかな♪
オススメあったら教えてください♪♪


ロックンロール/くるり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

