FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・

達身さんこないだのCDJで脱退って・・・言われても、なぁ。
まぁいちファンとしてあれこれ言うのも言わないのも勝手だけど、
私は何も言いません。つーか、言えない。。

とりあえず、バンドの解散とかメンバーの脱退とか、何度あっても慣れないもんだなぁ。
と。実感とかあんまりわかないんだけど、なんか落ち込む・・・寂しい。
残念だ。



今日は高校の友達とカラオケに行ってきました。
そんで帰りにようやくヘアブレのアルバムを買ってきました(●>∇<●)
明日はアートスクールのアルバム!・・・だったよね??確か。
いやー、明日まとめて買おうと思ったんですけど、小銭が必要になったから・・・(こら
最初CD買ってきたことを忘れてPCでチャットモンチー聴いてましたけど、
ヘアブレ。好きです。
徐々にあたしの生活に音楽が戻ってきました(笑)



D.D.T/hare-brained unity
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヘアブレのアルバムが欲しいと思う今日この頃です(笑)
最近好きですょーvV

>>shiorinnさん
ヘアブレ良いですよねー♪
私はこの先欲しいCDがありすぎて(リリースラッシュ?)困ってます;;笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

