FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


LINEAR MORTER CITY TOUR@新木場STUDIO COAST

行ってきましたー。ライブとかめちゃくちゃ久しぶりなもんで、
始まる前は体力的に心配だったんだけど結構余裕でした。
ゲストのLITEはカッコ良かったです。
インストだったからこそ良かったかも。
なんかACIDMAN思い出した。サウンド的に。
ACIDMANも詳しくないんだけどね・・・ごめんなさい。

テナーはなんかあっという間に終わっちゃった。
まだまだいこーよー、みたいな。ちょっと物足りない感。
でも無茶苦茶楽しかったです!途中前で跳びはねてるお姉さんのウェストポーチがみぞおちに入って苦しくなったり、
疲れたりしてたけど(笑)
あとごめんなさい。SIX DAY WONDER(で合ってる?)
昨日初めて聴きました・・・受験真っ最中すぎて出たことすら気付きませんでした。

あたし的に今回のテナーを最後に激しい系(?)はもうフェス以外では行かないつもりだったので、
私の体力的に精一杯はしゃいできました。
おかげで今日の卒業式練習は寝てました。笑))体力考慮しきれてないじゃん!!

以上、ただの感想でした!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

