FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


もう三月!

初めて日記で日付を詐称してみた。
昨日のやつ。ほんとは今日書いたんだけどね(笑)

3月24日の代官山UNITにめちゃくちゃ行きたいです。
Ogre you assholeとSTAN、9mm Parabellum Bulletの。
昼間は新宿でキンモクセイ見てさ。
チケットの心配もなさそうなのでとりあえず相方探しでもしてみようかな。
3月いっぱいは卒業しても身分は高校生だから夜遅くに出歩くのはダメなんだって、親が;;
でも駅までは人通りもあるだろうし、地元では一人なんだから変わらない気がするんだけどねー・・・
でもまぁあと1ヶ月もないし!我慢します!
それより憂鬱なのは電車賃だよね(笑)定期20日で切れちゃうからそのあと代官山・・・ってか恵比寿?までいくらかかるんだろう~
次に買う定期はもっと便利になるけどね(^^;
都心までひゅいー!!(?)っと行けちゃいます☆

そいやこの後しばらくキンモクセイのフリーイベントが続くので結構行けそうです。
一番長いことファンやってるのに一度も観てないんだよね。
まぁ中学時代にハマって高校入って一時興味が薄れたってのもあるけど(・・・)
でも再燃してからも機会に恵まれず、そのまま受験生活だったしな。
とにかく楽しみです。

そういえばまだART-SCHOOLのアルバム買ってない!!
ヘアブレばっか聴いてたよ(笑)


2台/ogre you asshole
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

