FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


きょうのにっき。

昨日は久々に無駄に夜更かしをして、10時起床!
それから大掃除を始めたんだけど、ほんっとに汚すぎて一日じゃ終わりそうになかったので、
今日は使わなくなった教科書や問題集なんかを紐で束ねたり、
プリントとかをひたすら捨て、着なくなった服の半分くらいを捨て、
(あと半分は部屋着とか雑巾にしたり・・・?)
引き出しの中を片付けたところで終了。
それから本屋に行ってとりあえずpsを買う。
大学行ったら毎日私服だもんね!ちょっとめんどくさいけど楽しみ!
帰りにツタヤに寄ってキンモクセイの「音楽は素晴らしいものだ」を借りる。
MDにしか入ってなかったんだけど、MD壊れちゃったんだよね・・・
あと「ヒトラー ―最期の12日間―」と「イルマーレ」も借りてきました。
イルマーレは韓国版。キアヌ・リーブスのやつしか知らなかったけど、
あれは韓国のリメイクだったんだね。どっちも見たことなかったので、
とりあえず韓国版借りてみました。

あとは合間合間にバイト探しとかしてました。
塾講(個人塾のね)かカフェか映画館がいいなぁ。
塾講は割がいいだろうけど朝働けないのと長期休暇のまとまった休みって取れなさそうなのがやだなぁ・・・
カフェは休みの日とか午前中こそ働きたいと思ったら地元でやるのが楽だけど自給は都心のが良いし・・・でもそうすると朝が辛い・・
映画館は可もなく不可もないけどやっぱり塾講の自給の良さにも惹かれちゃうわけで・・・
結局あんまり決められてません。。
4月前半くらいまでなら実家通いだしなんとかなるだろうけど、
できれば大々的に募集やってる今決めちゃいたいよね・・・
でも大学入れば生協でも紹介してるだろうし・・・
悩みどころですっっ


SUMMER MUSIC/キンモクセイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久なこめんと(゚∀゚)

何気毎日見に来てるよ-壁|(・ω・)ノ
18歳にしてバイト3種類経験者が思うには…
どれでもイイからやってみるべしです☆+・゚
続けるうちに職場の雰囲気とか待遇とかシフトの入り方とかで、自分が想像してたのと違ってくるかもだし!!!!
バイトのうちは選ぶのも自由だし、四大だったら時間もあるしゆっくりきめなさい(´∀`)ノ
てか!!!遊ぼうよ-!!!!笑

>>しほ
きゃー!!ありがとうvv
そっかぁー・・・じゃあやっぱ映画館がいいかなぁー。。
社員割引(?)的なのあったら超嬉しいかも・・・vv
そだね、遊ぼう!こないだ一応けいにはメールしたんだぁー。
春休み短いからあっという間に終わってしまうかも!!汗
遊ぼう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

