FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ひまひまひまひま

今日はこれといってすることもなかったので朝起きて
ご飯食べながら朝ドラ見てそれから洗濯物を干してこないだ買った雑誌を読んで
あー、やっぱカラーもしよっかなー、どーしよっかなー、髪。
ってか友達が美容院一緒に来るって言ってたけどどーすんだろー、
明日会ったときにもう変身されてたらあたしみすぼらしくない??
とか考えてたらお昼になったのでキャベツとベーコンのぺペロンチーノを作ろう!
と思いスパゲッティーを茹で始めたところで唐辛子がないことに気がついて、
でも今更引き返せないのでそのまんま作ったらどう考えてもペペロンチーノっぽくはないし
焼きそばの味が薄いやつにも思えないし、とことん自分の生活力のなさに呆れたのでした・・・orz

で、午後になって銀行にね、大学の授業料の振込みとかをする口座の確認をしに行ったのに、
「印鑑が違います」っとか言われて何もせずに帰ってきたのです。

このままネットに浸ってても目が悪くなるだけだしつまんないので、
部屋の片付けと家事にでも勤しみます!
じゃっ!


TENDER/ストレイテナー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして!実は前から見てました(笑
うちも音楽大好きなんで話してくれると嬉しいです☆
テナーで1番TENDERが好きだったんでコメしちゃいましたw
また来ます(*´ー`*)

>>いっちゃんさん
初めまして!いつも見てくださってたなんてありがとうございます!
前略プロフ見させていただきましたけど、
いいですね!
邦ロックに紛れてw-inds.が!笑
私も好きです!と、言っても昔のしか聴いてないんですけどね・・・
ParadoxとEndless Momentが特に好きです!
あとテナー、私は・・・
POSTMODERNか、Discographyが一番かなぁ・・・
でもThe Nowaristも捨てがたいです!
ぜひまた来てください♪
どうもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

