FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



無気力脱力

今日は夜勤明けの母と待ち合わせして銀行へ。
手続とか色々。そんでそのあと地元をぶらぶらして下着と春ブーツを買ってもらう。
そしたらお昼になってたので地元で評判のドイツ料理屋さんでチキンのトマト煮を食べました。美味。
そんで一度帰ってきて荷物を置いた後、さっきの手続書類とかを持って郵便局へ。
配達記録とか生協の振込みとか卒業旅行の振込みとか済ませてきました。
それから再び駅前へ。電器屋さんでノートパソコンとかデジカメをながめー、
雑誌を立ち読みー、証明写真を撮って、帰ってきて、美容院に電話。
今度パーマかけます。カラーはしない方向で。
なんか地味に疲れたのでCD聴きながらぼんやりPCやってます。
映画観たいけど弟いるし・・・勉強するかな・・・


Circles/hare-brained unity

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

