FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


電話は苦手です

今日は久々に早起き(つっても8時。生活乱れてます。)
して洗濯物干したり色々して、10時を過ぎた辺りである勝負をかけました。
そう・・バイトの申し込み!!!!の電話です。
電話の苦手な私は頑張りました。
「もしもし、○○のHPを見て電話した、×××と申します。4月から△△でのアルバイトをしたいのですが、担当の方はいらっしゃいますか??」
・・・や、やったぜ・・・!!で担当の方。
半分くらいは同じ自己紹介をしてー。
4月から大学生になります♪とか家からのアクセスはこんな感じです♪
とかいうのを伝えて・・・
次に固まりました。「お好きなジャンルはなんですか?」
そうそう。これは映画館スタッフの募集。これくらい聞かれても何の不思議もない・・・のに・・・

ジャンル・・・??
そーゆーのに全く疎い私。
〈何々?SFとかファンタジーとか言っておけばいいわけ?!でもそーゆーの好きじゃないし・・・
私の好きなジャンル?ドキュメンタリーとか?違うよなぁ・・・〉
よくわからなかったのでとりあえず「特に決まってはいません」
と答えたのですが。。「あー、例えば洋画の超大作!ですとかいわゆる単館物ですとか・・・」
そこでまた困った私。
<そんなの意識したことないよー・・でも順次公開系だと単館てことになるのかなぁ?なんか観たい映画とかそーゆーの多い気がするけど・・・でもパイレーツは・・・大作だよなぁ?デスノートとかは?あれ大奥って・・・??もー、仕方ない!!>
「特に決まってません」(またかよ)
「あ、邦画は絶対見ない!とかそういうのはないですか?」
「ありません!」(自信満々・実際半々だろうし)
「わかりました、でしたら・・・(以下略)」


ふぅー・・・・結局私の好きなジャンルって何なんだろう。
とりあえず19日に面接行ってきます。
ここがダメでもしばらく映画館にこだわって職場を探してみたいと思います。
履歴書書くぞー!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

