FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日こそやります!

まいこのとこから貰ってきたバトン!!

【音楽バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
■⇒聴いたコトないけど聴いてみたい
□⇒嫌いではないけどべつに聴かない
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない(曲を聴いたコトが無い・人すら知らない等)
適当にコメントとかいれてもOK
※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。


長いので追記に! +KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒×(壊れてる系の曲は逆に許せるけど)
+NEWS⇒×
+V6⇒□
+タッキー&翼⇒×
+中島美嘉⇒×
+浜崎あゆみ⇒×
+大塚愛⇒△(良い曲もあると思う)
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒×
+YUKI⇒□(ソロになってからあんまり聴かない)
+木村カエラ⇒×
+嵐⇒×
+BoA⇒×
+ポルノグラフィティ⇒□(中学時代隙でした。)
+川嶋あい⇒△(昔結構聴いたけど・・)
+aiko⇒×(でもアンドロメダは好き)
+ケツメイシ⇒×
+倖田來未⇒△
+D-51⇒×
+サスケ⇒×
+w-inds.⇒□(1stアルバムは好きです)
+トンガリキッズ⇒△(てか一曲だけだよね?)
+EXILE⇒×
+SMAP⇒×
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒×
+宇多田ヒカル⇒×
+TOKIO⇒□
+柴咲コウ⇒□
+WaT⇒×
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒×
+HY⇒×
+ミスチル⇒□
+レミオロメン⇒×(なんかダメでした)
+B'z⇒□(中学時代好きでした)
+ゆず⇒×(流行に乗って聴こうとしたけどダメでした)
+BUMP OF CHICKEN⇒◎
+Aqua Timez⇒×
+湘南乃風⇒×
+スピッツ⇒□
+絢香⇒×
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒□(顔は好きです・笑)
+DJ OZMA⇒×(ノリがむーりー!)
+氣志團⇒×
+Def Tech⇒×
+SunSet Swish⇒□
+椎名林檎⇒□(数曲聴けば満足してしまう)
+AAA⇒? (曲知らない)
+DREAMS COME TRUE⇒□ (車に乗ると親がかけてますね)
+いきものがかり⇒×
+スキマスイッチ⇒×
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒×
+東京事変⇒□(椎名林檎同様)
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒?(曲知らない)
+高橋瞳⇒×
+サンボマスター⇒×
+修二&彰⇒×(でも踊れるよ!)
+YUI⇒□(BLEACHの曲が良いと思った)
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒○
+陰陽座⇒?(Vだよね~?)
+Phantasmagoria⇒?
+Kagrra,⇒?
+シド⇒?
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒×
+LINKIN PARK⇒□
+Hoobastank⇒?(多分あの人、だと思うんだけど・・・)
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒×(聴こうとしたけどダメでした)
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒□
+ナイトメア⇒?
+メリー⇒?
+新堂敦士⇒?
+あさき⇒×(怖い)
+baroque⇒?
+森山直太郎⇒×
+Gackt⇒×
+シャカラビッツ⇒△(昔好きでした)
+DragonAsh⇒□
+鬼束ちひろ⇒×
+m-flo⇒×
+より子⇒×
+RADWIMPS⇒△(聴き易いし良い曲だけどちょっと違う)
+ELLEGARDEN⇒○
+チャットモンチー⇒◎
+ストレイテナー⇒○
+PlasticTree⇒?
+フジファブリック⇒◎
+POLYSICS⇒□(昔好きだったけど最近好みが変わったみたいです)
+くるり⇒○(◎と迷ったけど)
+BaseBallBear⇒◎(実はかなり好きです)
+ACIDMAN⇒△
+Syrup16g⇒◎
+DOPING PANDA⇒×
+アナログフィッシュ⇒□
+WAG⇒?
+サカノウエヨースケ⇒?
+GLAY⇒×
+ステイシー・オリコ⇒?
+NIRGILIS⇒?
+COCCO⇒×
+10-FEET⇒×(好みが変わってしまいまして・・・)
+ART-SCHOOL⇒◎
+SUPERCAR⇒□
+FRA-FOA⇒?
+POP CHOCOLAT⇒△
+凛として時雨⇒■
+OASIS⇒□
+MUSE⇒?
+ASH⇒?
+榎本くるみ⇒?
+ジン⇒?
+奥田民生⇒×
+NICO Touches the Walls⇒○(最近の二枚しか聴いたことないけど)
+THE BEATLES⇒○
+フルカワミキ⇒?(曲聴いたことない)
+シュノーケル⇒△
+SPORTS⇒○
+OCEANLANE⇒○
+トルネード竜巻⇒?
+マキシマムザホルモン⇒△(趣味が変わってしまったので・・)
+BEAT CRUSADERS⇒×(ごめんなさい)
+ASPARAGUS ⇒■
+BRAHMAN ⇒◎(たとえ騒がしいのが苦手でもブラフは好きなまま!)
+STOMPIN' BIRD ⇒?
+Ken Yokoyama ⇒△
+HAWAIIAN6 ⇒×(ごめんなさい・・)

追加
+ランクヘッド
+つばき
+キンモクセイ
+椿屋四重奏
+hare-brained unity
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

